気ままに行こう。2次元で。

日常とかゲームとか2次元系を...


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ^ω^)・・・・・

( ^ω^)・・・・・・・・・・

いやぁー・・・・・ブログ更新とめてましたwww

詳しく話しすぎてもあれなんで、簡単にまとめると。

忙しかった!!

こんだけですwサーセンwww


これからまたバナーとか更新していきますね。

まぁ、このブログも応援バナー目てry(ぁ

っとりあえず、ココ最近・・・・つーかもう去年の7月?あたりからエロゲ買ってないしアニメも見てないし・・・・・情報も全然つかんでいませんでした。
ホントそれぐらい忙しかったんですwww

で。今年に入って落ち着いてから、情報収集始めたわけですが・・・・

マジコイアニメ化キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

いまさらですねwww
まったく情報知らなかったというわけではないので、ある程度は知ってました。
ちゃんと主はニコ動の生放送で見てましたよ!!w

マジコイSも公式サイトもオープンしてますね。これは楽しみです。


とりあえず今日から再開このブログ。
今日も1日寒かった・・・・・


[ 2011/02/09 20:39 ] 日常とか | TB(0) | CM(1)

存在忘れてたwww

すいませんwww

ガチでwwwww


ブログの存在を忘れてましたwwwww


なんつーか・・・ブログってぶっちゃけめんどいときあるよねwww

まぁ自己満で書いてるんで好きなときに書こうとしてるんでうすが、、、ネタがまったくない!!

最近はホラーにハマってまして。いつも「見なけりゃよかった・・・」とか思いつつ毎日見てますw

そういえば、モンハン3rdがだいぶ前に発売しましたねw

主は先週買ってきてやってます。イヤァー・・・・モンハンってこんなんだったっけ?w

やっぱ新装してますね。他のやりがいがあります。

いまHR1ですが何か?w

エロゲもなんですが・・・最近は買ったゲームを放置気味ww

積みゲーがやべぇ\(^o^)/  どんどん積んでますwww

よっしゃ...やるか!!




やっと主が戻ってきたこのブログ...
今日はなんかよく分からない1日?でしたw

[ 2010/12/22 21:20 ] 日常とか | TB(0) | CM(0)

超オヒサですwww

ヽ(○´w`)ノチャスです!!ないつものCUBEですOTL


すいません!!全然ブログにかまってやれませんでした・・・・応援バナーも全然更新してないし・・・


明日あたりに改め更新したいと思います。すいません、いま自宅に着きましたww
[ 2010/11/23 01:11 ] 日常とか | TB(0) | CM(0)

でっていぅ・・・

(*´ω`)っ 【コンバンミ】ないつものCUBEですOTL

いやぁー・・・・・更新あれからできなかったはwww

ホントすいませんでしたOTL

第4クールのアニメ情報は途中までまとめてたんですが、ついに間に合わなかった・・・・俺のいい加減さにも自分で腹が立ってきた・・・

っというわけで今度から気をつけますでゴザリマス。


~話変わって~
最近。友達がデモンズおもろいおもろいっとうるさいのでPS3が異常に欲しくなったww
初見プレイした方がいいと言われたのでホントの初見プレイしてやるっということで、まだ公式HPすら見てないですwタイトルだけ知ってるという感じですww
後は、PS3版のサイレンとベヨネッタが欲しいですね。特にベヨネタは欲しい。

エロゲのほうは、10月なに買うかまだ決まってない状態。てか、最近は情報すら見てないかな?w
これは見なくては・・・

こうも欲しいものがいっぱいあるとお金が欲しいもんです。。。バイトの量増やしますかwww
友達と遊びにもいきたいしw



秋もだんだんと深まってきた10月の初旬。
今日も一日楽しかった・・・?CUBEでした。
[ 2010/10/06 17:06 ] 日常とか | TB(0) | CM(0)

ついに明日!!るい智FD!!

コンチニハ_〆(-c_,-。)ないつものCUBEですOTL


おっしゃぁぁぁぁぁ!!キタキタ!!明日発売『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』!!

これを待っていたぜw前作は未プレイですがなにか?w
この機会に2作とも買ってやろうと思っていて、5月だったかな?評判が良かったのでアマゾンとかで買ってしまおうかと思ったら、FDと一緒に前作もでる・・・・・だと!?しかもフルボイス!!これは買いだww

っと思ったので今日この日まで待ち望んでましたw
ちなみに色でり以来なにも買ってないですw 金が無かったんだ\(^o^)/

とりま明日か明後日?あたりに買いに行こうと思ってます。

そして、今年最後のアニメ第4クールの情報まとめたいと思います。



今日はこんだけの短い文章・・・

熱いと思えば寒いも訪れる今日この頃。
明日が待ち遠しいCUBEでした。
[ 2010/09/22 17:51 ] 日常とか | TB(0) | CM(0)
プロフィール

CUBE

Author:CUBE
CUBEです!

アニメとかゲームとか...
PCゲとか。

PCのハードウェアにも多少詳しいのでそこらへんも書きます

HN変えました。CUBEです。
リンクフリーです。

最近・・・・彼女が(ry
できるわけねぇだろがぁぁぁぁぁぁ!!!←(乙

今日の名言!


presented by 地球の名言
置き場がない・・・だと!!
応援バナー
『置き場がない!』を応援しています! おしかけ!アントルメ応援キャンペーン 「EllePrieR 〜しあわせの欠片をさがして〜」2010年発売予定 好きになったら告白しよう Sugar+Spice2


